ハワイで食べたおいしいもの。
Eggs'n things(エッグスンシングス)
パンケーキ
クリーム山盛り!
Arancino (アランチーノ・ディ・マーレ)
ロブスターの豪快スパゲッティ
豪快!
Bogart's cafe (ボガーツカフェ)
ここのアサイボウルがホノルルでは一番らしい!
シリアルと、アサイのシャーベットの上にフルーツたっぷり。
けっこう量もあります。
こちらはフライドライス。
チャーハンのような感じだけど、冷めてもウマい。
Diamond head market&grill (ダイアモンドヘッド マーケット&グリル)
シンプルだけど、ビーフがウマい!
となりで買えるブルーベリースコーンもgood!
CheesecakeFactory
のチーズケーキ。すべてはここから始まった。
チーズ濃厚。ボリュームもアメリカン!
アップルパイのような味。日本でもウケそう。
Macky's (マーキーズ)
ガーリックシュリンプラニカイビーチの夕陽を待ちながらビーチで頂きました。
ココナッツのが美味しい。
Pacificool island ginger all
(パシフィックール アイスランド ジンジャーエール)
土曜日に開催するkccマーケットに出店。
ここは日本人率高し、、、
ハワイアンジンジャーを使ったジンジャーエール。
爽やかで美味しい。













