2012年4月22日日曜日

ジェイクに憧れて

アローハ!

みなさんは、TEDを知ってますか?

いろいろな分野のスペシャリストが、
観衆の前でプレゼンテーションをする番組です。

とても興味深いスピーチが満載で、面白いんです。

ここに、ウクレレプレイヤーのジェイク シマブクロさんが登場しました。



ひさびさに観たジェイクのプレイに、すっかりトリコに。

さっそくウクレレを習い始めたのが半年前の事でした。


その彼が、ハワイであるイベントを行う事を知りました。

ちょうどその頃ハワイ旅行を計画していて、
まさに運命のようなタイミング!!

すぐに参加を申し込んだのです。

それがこのイベント。GO FOR THE RECOAD

1500人以上が集まって、同時にウクレレを演奏する
ギネス記録に挑戦するという企画です。

しかも、憧れのジェイクと競演できるなんて、ウレシすぎ。

ハワイなんて、ハワイコナのコーヒーくらいしか
興味のなかったボク。

このブログで、それまでの記録を綴っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿