みなさんは、TEDを知ってますか?
いろいろな分野のスペシャリストが、
観衆の前でプレゼンテーションをする番組です。
とても興味深いスピーチが満載で、面白いんです。
ここに、ウクレレプレイヤーのジェイク シマブクロさんが登場しました。
ひさびさに観たジェイクのプレイに、すっかりトリコに。
さっそくウクレレを習い始めたのが半年前の事でした。
その彼が、ハワイであるイベントを行う事を知りました。
ちょうどその頃ハワイ旅行を計画していて、
まさに運命のようなタイミング!!
すぐに参加を申し込んだのです。
それがこのイベント。GO FOR THE RECOAD
1500人以上が集まって、同時にウクレレを演奏する
ギネス記録に挑戦するという企画です。
しかも、憧れのジェイクと競演できるなんて、ウレシすぎ。
ハワイなんて、ハワイコナのコーヒーくらいしか
興味のなかったボク。
このブログで、それまでの記録を綴っていこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿