2012年5月6日日曜日

ハワイグルメ

ハワイで食べたおいしいもの。



Eggs'n things(エッグスンシングス)
パンケーキ
クリーム山盛り!



Arancino (アランチーノ・ディ・マーレ)
ロブスターの豪快スパゲッティ
豪快!


Bogart's cafe (ボガーツカフェ)
ここのアサイボウルがホノルルでは一番らしい!
シリアルと、アサイのシャーベットの上にフルーツたっぷり。
けっこう量もあります。

こちらはフライドライス。
チャーハンのような感じだけど、冷めてもウマい。



Diamond head market&grill (ダイアモンドヘッド マーケット&グリル)

現地ドライバー マークもイチオシのロコモコ!

シンプルだけど、ビーフがウマい!

となりで買えるブルーベリースコーンもgood!

 

CheesecakeFactory
のチーズケーキ。すべてはここから始まった。
チーズ濃厚。ボリュームもアメリカン!

ホット アップル キャラメル ジンジャー

アップルパイのような味。日本でもウケそう。

 

 

Macky's (マーキーズ)
ガーリックシュリンプ

ラニカイビーチの夕陽を待ちながらビーチで頂きました。

ココナッツのが美味しい。

 

 

Pacificool island ginger all

(パシフィックール アイスランド ジンジャーエール)

土曜日に開催するkccマーケットに出店。


ここは日本人率高し、、、

 

ハワイアンジンジャーを使ったジンジャーエール。
爽やかで美味しい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿